三代目のブログ

大分椎茸入札行ってきました

こんばんは、くまもとのお茶屋宇城市小川町お茶の塩﨑丸孝園です。

朝早めちゃくちゃ起きして行きました

まだ暗いなかの運転です怖かったですw

やっと朝日が昇ってきました(≧▽≦)

朝日が綺麗でした

ミルクロードを通って行きました 上がって行くと

平地ではありえない霧と霜が沢山おりてましためちゃくちゃ寒かったですw

ミルクロードを通過して杖立温泉へ気持ち温泉に入りたかったです

早すぎて空いてませんw諦めました

日田市に到着めちゃくちゃ長い運転でつかれましたw疲れをとるための一杯が星かったですw

サッポロビールだけに!★w

どんこ交じり入札しましたが! 落ちませんでしたw

流石日本一の大分 肉厚椎茸最高です

乾しいたけの栄養素

乾しいたけの成分的特徴は、食物繊維とビタミンDが多く含まれていることです。
食物繊維、便秘の予防をはじめとする整腸効果だけでなく、血糖値上昇の抑制、血液中のコレステロール濃度の低下など、多くの生理機能が明らかになっています。また、多くの腸疾患や代謝性疾患に対して、予防効果があるとの乾しいたけは栄誉があって美味しい

沢山食べましょう(≧▽≦)