三代目のブログ

2023 地産地消11月フェアが無事に終わりました

こんばんは、くまもとのお茶屋宇城市小川町お茶の丸孝園です。

11月1日だけの出店行ってきました(≧▽≦)

この日一日寒かったです(≧▽≦)お茶の試飲はよく出ました(笑)

中には出店を待っててくれていた方も居ました 体は寒いが心はあったかくなりました(笑)

お隣はJA果実連さんが居ました 懐かしいみかんジュース買いました 学生時代からずーと飲んでいた

甘くて程よい酸っぱさが癖になるみかんジュース 青春時代と同じです(笑) 何十年ぶりに飲みました まったくあの味でした安心しまた 一瞬あの頃に戻った気がしました(笑) 

自分の今日の買い物目的はここです↓ 必ず購入します

斉藤先生のスウィーツ

鹿児島の蒸気やよりはるかに美味い😋 斉藤先生のお菓子と斉藤先生のさえみどりで最高にあいます。

美味しかったです