三代目のブログ

お茶の山

こんにちは、くまもと県宇城市 小川町のお茶屋塩崎丸孝園です。

毎日ハードになって来ました(≧▽≦)💦

くまもと茶がジャンジャン入ってきてます

毎年工場がお茶の山になりますw

入っては出てを繰り返します(;^ω^)

これが!

こうなって!

MAXの時こうなります(;^_^A oピークの時はお茶が2トンはいってます(;^ω^)

そろそろ今年もお茶の日八十八夜がや

ってきます(≧▽≦)今年は5月2日です

それと✋

母の日もお忘れないように5月14日です

くまもと茶オススメ!!

今年も美味しいですよ

3月までの寒暖差があった事で今年もっかりとした味のあるお茶が採れてます。

今年は最高です!!!