三代目のブログ

25日26日無事終わりました

いつもお世話になっております。くまもと県宇城市のお茶屋 塩崎丸孝園です。

宇城市のイオンモール小川 で イベントが二日間ありました。

二日目も雨が降ったり止んだりでも頑張りました。

雨が上がったときはこんなにお客さんが来てくれました。

みんなに好かれてるクマモンと地元のゆるキャラ?コノシロ部長が激レアコラボ(笑)

楽しいイベントには人が集まります。

コノシロ部長ならびに地元の特産コノシロフライを食べました。

身が厚くてしっかりした味で美味しかったです。

春らしさで色んなお花もあって

コノシロ部長のお花も見かけました。(笑)

寒い中二日間頑張りましたw (≧▽≦)

地元のお客さん

新規のお客さん

のお陰で楽しい商いとイベントが出来ました。