三代目のブログ

R6 アグリパーク豊野 感謝祭 行ってきました(≧▽≦)

こんばんは、いつもありがとうございます。熊本県、くまもとのお茶を専門に扱うくまもと宇城市小川町お茶の塩﨑丸孝園です。

今年はさらに暑く感じましたね(;^ω^)朝から MAX38度ぐらですかね

午前中熱いお茶と午後は冷茶を出しました

空くじ無しのガラポン抽選会外れても何かもらえます

出店者も引けるみたいでシャインマスカット代5000円ぶんを引きました

三回引いても1個も当たりませんでした(≧▽≦)出店者が当たるよりお客さんが当ってた方が意味あります

自分の運はお客にあげましたw

気になる1等賞はシャインマスカット何と15000円分!!ですよ(≧▽≦)

当日当たった方がいました

午後からは内のお客さんでもある 江越さんのラジオが始まりました

今年も爽やかな空気感で暑さを感じないラジオ番組でした(≧▽≦)

いいですよ江越さんのラジオ 癒しの声と爽やかな感なラジオ 懐かしい邦楽の歌謡曲をセレクトしてくれます

チラット内の宣伝もしてくれましたw